0-81.jpg
今までのサプリは何となく知っているのだろう思い続けて飲んでいました。
昨年初めて夏なのに顔の乾燥がひどく気になりました。
ネットで”飲むヒアルロン酸”と言う言葉にに惹かれてヒアルロン美潤を
見つけて半信半疑で注文してみました。

乾燥がひどくふき出物も次々と出ては引っ込むの繰り返しで手がつけられませんでしたが、飲み始めて2ヶ月くらいで吹き出物が落ち着き出しました。

このときは美潤のおかげだとは思いもせず、美潤を継続するかどうしようか迷っていたくらいでしたが、結局そのまま続けていたのですが。さらに2ヶ月くらい飲み続けていたら、吹き出物が治まって来たことに気付きました。
他に何もしていませんでしたから、これは美潤のおかげだと思いそのまま継続しています。今では乾燥にも悩まされていません。ハンドクリームもつけずともツルツルの肌を維持しています。